3号機に続き4号機も

こんにちは長井です

以前、グルワーに新しい機械が導入されたブログを書きました(記事はコチラ
そのグルワーに新たな動きがあったのでお知らせです
NEWマシンが入った事により、出番が少なくなった4号機が撤去となりました
興味ある方は少ないと思いますが、ブログで取り上げる事により長年の労をねぎらいたいと思います

今回は他の機械を動かす事なく4号機を運び出しせたので、前回より大がかりではないのですが
会社の搬出口が狭く、機械を分解して人が押して運ぶのでやはり手間だったようです

撤去前
4号機撤去前

4号機撤去

4号機撤去

4号機撤去後
撤去後

新たに入った6号機や撤去された3号機、4号機について
まだホームページの設備の変更がなされてません
そのうちに修正したいと思います

2021年10月28日
このページの先頭へ戻る