リフォームじゃなくてリニューアル~前編~

こんにちは長井です

今まで数々のリフォームを紹介してきましたが、今回はちょっと違います
リフォームではなくNEW!!なんです
なんと新しいグルワーマシンを導入しました

その様子を大公開するのですが、写真が多くなりそうなので2回に分けてお届けいたします
まずは前編です

グルワーとは箱の糊付けを行うパッケージ製作の最終工程になります
グルワーマシンは大小合わせて全部で5台あるのですが
その内の3号機を撤去しNEWマシンを搬入することになりました

さて、ここからこんがらがってくる内容になります
今までは端から1号機、2号機、3号機、4号機と順に並んでいました
しかしNEWマシンを入れるには工場の間取り、サイズなどの理由から並びを新たに
NEW、2号機、1号機、4号機とする必要があるのです
その為なんだかすごく大がかりな工事になっています
写真もわかりにくいと思いますが、なんだかすごーい、位に思ってみて下さい

まずは3号機撤去の様子です
DSCF4692_1.jpg

DSCF4697_2.jpg

そこからNEWマシンの搬入に邪魔な2号機も一時的に撤去
DSCF4714_3.jpg

真ん中の2台がなくなりスッキリしました
DSCF4718_4.jpg

写真がモノクロなのはノスタルジックな感じにしたかったからです
小田和正の音楽を脳内で流しつつご覧下さい

後編へと続きます

2020年8月24日
このページの先頭へ戻る