すごいぞ!!ピノ

こんにちは長井です
以前、雑誌幼稚園の付録のガシャポンを紹介しました(記事はコチラ
今ガチャは付録だけでなくこんなものにも!
アイスのピノ、アソートBOXです
pino4.png
パッケージを切ったり貼ったりするとアイスが出てくるピノガチャに大変身
ハサミを使ってフリーハンドで作ったのでかなり適当な仕上がりですが、ちゃんとピノが出てきました

pino3.png

数量限定商品なのですが、コロナの影響で外で遊べないチビッ子の為にも
もっと作ってほしいものです

ピノガチャの重要なポイント!
2箱買わないと作れないという点です
片方で本体、もう片方でパーツを作る為です
商売上手だなぁ
幼稚園の付録よりかなり簡単なのでチビッ子でも作れます
ピノを買ってガチャを作り、アイスをもりもり食べて
少しでもお家生活を充実してもらえたらと思います

2020年3月13日
このページの先頭へ戻る