すごいぞ!!幼稚園

こんにちは長井です
今話題のアツイもの、それは月刊誌『幼稚園』です
正確には幼稚園の付録です
私もSNSで見かけて衝撃を受け、翌日買いに走りました(自分用です)
その付録がこちら紙製『ガシャポン』

20190417163518.png

昔ながらの組み立てタイプですが、このクオリティがすごいのなんのって
実際につまみを回すとカプセルがちゃんと出てくるんです
子供が組み立てるワケではなく、大人が組み立ててあげるものなんですが
細かい事が苦手な私は途中で何度も投げ出しそうになりました
ハイクオリティゆえパーツも多ければ手順も多い、ハッキリ言って難しい・・・
組み立てに1時間位かかってしまいました
大変だった分、出来上がった時の満足感はとてもあります

20190417163621.png

完成したガシャポン、カプセルの中身に飴を詰めてPC横に設置しました
ただ飴を食べるよりなんだかウキウキしちゃいます

調べてみると幼稚園の付録は他にも、回転寿司やメダルゲーム
ラーメン(←説明が難しいのでググって下さい)など凝っていてスバラシイものばかり
そのせいかお値段が大人の雑誌並みで驚きましたが、それでも気になる付録
これからも定期的にチェックせねば
いい大人でこれだけガシャポンに食いつく人が他にいるか分かりませんが(笑)
気になる方は今すぐ書店へGOです!

2019年4月17日
このページの先頭へ戻る