3年半の反動

こんにちは長井です

少し前に会社の慰労会がありました
全体で集まるのは2019年の忘年会以来なので、実に3年半ぶり
コロナ対策で出来るだけ人との接触を減らし、今もそれを継続していることもあり会うのが久しぶりな面々も

この3年半の間に会社に加わった人からすると、これが初の飲み会
マスクなしで顔を合わせて話をするってやっぱり心の距離も近くなりますよね
部署を超えてコミニケーションを取るいい機会になったと思います

さて飲み会はどうだったかというと、いやぁ実に盛り上がりました
盛り上がり過ぎてうるさいのなんの
隣の席の人との会話もままならない程でした

会社の慰労会

豪華景品がもらえるじゃんけん大会では肉コールや社長コールが起こったりしてなかなのカオス状態
3年半ガマンを貯めた分、弾けた慰労会となりました
次は年末かなぁ
皆にはまた年末に向けてパワーを貯めておいてもらいましょう

2023年6月30日
このページの先頭へ戻る