高崎パッケージ、今年の2大ニュース

こんにちは長井です
今年も残すところ後わずかになりました
会社は明日、28日までやっているのですが、ブログは一足お先に今年最後となります

今年のトレンド、色々なモノ事がありましたが、一番気になったのは昭和平成レトロブームです
Z世代の若者が私でも知らないような昭和歌謡曲を知っていたり
喫茶店やY2Kファッション(2000年頃のファッション)にハマったり
その時代を知っているので、なんだか変な気分です
不自由で選択の幅が少ない時代を新鮮に感じるのは、便利かつ自由な現代だからこそでしょうか
また今は調べればすぐに情報が手にできるので、過去が近い感じもあります
なんにせよ私も懐かしく楽しんでいます

会社の大きな出来事といえばやっぱり印刷機の入れ替えでしょうか
思っていたよりだいぶ大がかりで大規模な工事でした
それからホームページのリニューアルも大きな出来事でした
高崎パッケージと銘打ってしまいましたが、実際は長井的2大ニュースですね(笑)
今年は記事を書ける時と書けない時のムラが激しくなってしまいました
仕事に左右されているので仕方ないのですが、もう少しコンスタントに書けるようになりたいものです

コロナや世界情勢により不安定な事が多いですが、来年は少しでも明るい話題が多い年になる事を願います
皆さんも健康に気を付けて年末年始をお過ごし下さい
それではよいお年をお迎えください

2022年12月27日
このページの先頭へ戻る