印刷機リニューアル~後編~

こんにちは長井です
工事の続きです
前編よりお読み下さい

新たなマシンは以前のものより大きいため、基礎も伸ばす工事が行われました

今年の夏は暑かったので、工事の方々も大変だったと思います


今は作業中はファン付きベストが標準なんですねぇ
モノクロで分かりにくいですが皆さん着用されています

印刷機の入れ替えは自分の予想をはるかに超える大がかりな事でした
ずっと何かしらの工事をしているこの数ヵ月間
写真で振り返るとあっという間ですが、多くの方が作業して下さってようやくな感じです
これからじゃんじゃん印刷して、たくさん活躍してもらいましょう
そんなワケでご注文お待ちしております

2022年11月2日
このページの先頭へ戻る