印刷機リニューアル~前編~

こんにちは長井です
6月から始まった印刷機の入れ替え、9月に設置が完了し今月になって本格稼働しました
ここ数ヵ月の間、駐車場が工事車両でいっぱいな事も多く、来社された皆さまには大変ご不便をおかけしました

今回入った機械は三菱 NewDAIYA300で6色機となります
新台ではありませんが、以前の機械より能力が高いものです

入れ替え作業を写真でお届けするのですが、枚数があるので2回に分けたいと思います
まずはKOMORI LITHRONE540の撤去作業から


少しずつ分解され運び出されていきます

このマシンもまた、中古として次の役目を待つため丁寧に作業が行われます

グルワーマシンの時よりかなり大きく複雑な機械で、撤去作業も時間を要しました

最近昭和や平成の歌謡曲が流行ってますよね
お好きな曲を脳内再生してノスタルジックにしてみて下さい

2022年10月28日
このページの先頭へ戻る