旅のついでにいかが?

こんにちは長井です
ブログ更新が滞っている間に、印刷機が入れ替わるなど会社がかなりバタついていました
本当は新たな印刷機について書きたいのですが、それはもう少し余裕がある時にじっくりと書きたいと思います

全国旅行支援が始まりましたね
群馬への旅行を計画している方もいるのでは?
そしてその中のコーヒー好きな方におススメしたいのが『大和屋珈琲』
大和屋のグループ店は北海道から九州まであるのですが、群馬に来たからには本店または直営店に寄って欲しいところです

群馬のコーヒー好きなら誰しも知っているお店で、豆は全て木炭焙煎です
豆以外では、昔からコーヒーゼリーが有名でしたが最近はソフトクリームも人気のようです
パン好き長井的には何年が前に発売されたパンに合う珈琲というのが気になります
店舗ではコーヒーだけでなく、素敵なやきものをたくさん取り扱っていてそちらも見逃せません

車でないと立ち寄れないお店ではありますが、もし近くを通りの際は寄ってみて下さい
店舗によって取り扱い商品が異なりますのでご注意下さい

2022年10月21日
このページの先頭へ戻る