劇的ビフォーアフター 看板編

こんにちは長井です

会社の顔でもある通りから見える看板
かなり年季が入り薄汚れてきていました
なんだか会社までくたびれた印象に・・・

そこで立ち上がったのは色彩の魔術師(プロ)
なんということでしょう!
わずかな時間であっという間に大きな看板や玄関の看板を付け替えたのです
デザインも一新されとてもさわやか
あまりの変貌に、違う会社と間違われてしまいそうな程
会社も明るく元気な雰囲気に感じられます

20220422081951.jpeg

看板が変わると、何か組織に変更があったのかな?と思われるかもしれませんが
変更は全くありません
今回、看板を変えたのは会社のマークができたのと関連しています
徐々に新看板&ロゴが浸透していけばと思います

20220422082403.jpeg
ビフォーの写真撮り忘れました
文字の前のグリーンと青が高崎パッケージのマークになります

20220422082506.jpeg
光ってしまって見ずらいですが、下が新看板です
昭和→令和って感じがしませんか??

看板を変えたのは今月上旬で、外部の方は「看板が新しくなりましたね」と言ってくださるのですが
意外と社内の人間は気が付かず(汗)
きっと未だに知らない人いると思います(笑)
みんな、看板変わったよ~!

2022年4月22日
このページの先頭へ戻る