次回へスライドです

こんにちは長井です
予告していた群馬三大○○は諸事情により次回のお届けとなりました
考える時間が増えたという事で、予想を是非当ててみて下さい(当たっても何もありませんが)

今回は会社の社会貢献についてお届けです
先週の土曜日、東毛法人千代田支部の環境美化の取り組みに高崎パッケージとして
工場長をはじめ4人が参加しました

いつも営業やトラックが普段通っていお世話になっている埼玉寄りの公道のゴミ拾いです
群馬と埼玉の県境には利根川が流れていて橋を渡らないとなりません
おのずと通る道は限られてきます
なのでゴミ拾いをした道は、田舎ではありますがそれなりに車が通る道なんですねぇ

20220308111036.jpeg

20220309083839.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像
この様子は上毛新聞にも取り上げられました

参加された皆さん、早朝からお疲れさまでした
コロナ禍で色々と活動が制限される世の中ではありますが
こういった活動を通し、今後も地域への貢献をしていけたらと思います

2022年3月9日
このページの先頭へ戻る