幸運3DAYS

こんにちは長井です

先週の私はとてもツイていました
木曜日、以前応募していた懸賞でアマゾンギフトカードが当たる
金曜日、会社の福引きでビールセットが当たる
土曜日、携帯でその場で結果が分かる懸賞でサプリが当たる
あまりにツイていて怖い・・・

3日連続で当たったので、これはもう宝クジを買うしかない!と意気込んでみた所
年末ジャンボの販売は金曜まででもう買えませんでした(泣)
普段ほとんどクジ運がないので、どれも期待しないでやったから当たったのかも
欲をかいてジャンボを買ってもきっと外れる・・・と自分に言い聞かせてます(笑)
去年に続きコロナに振り回された年でしたが『終わりよければ全てよし』
このプチラッキーでいい気分のまま今年を終わりたいと思います

皆さんはどんな1年だったでしょうか?
あっという間過ぎてオリンピックの記憶すらもう薄いなんて事も
そんな時はこのブログを読み返してみて下さい
振り返ると何か思い出が呼び覚まされるかもしれませんよ

ブログは今日が今年最後になりますが、仕事は明日28日までです
29日~4日まで休業となります
今年も残すところ後わずか
急速に寒さも増しつつあります
健康にお気をつけてよい年末をお過ごし下さい

2021年12月27日
このページの先頭へ戻る