2021年のお仕事を振り返る

こんにちは
買い物の会計の時、初対面のレジの人に「あれっ、今日はお弁当いいんですか?」
と聞かれ困ったことのある長井です
滅多に行かないお店なので、何のことやら???
マスクのせいで人間違いされたんだと思います

今年もマスクの箱を多く生産しました
それからPCR検査キットの箱もたくさん作りました
PCR検査キットに関しては複雑な気分
コロナが流行って、それが仕事につながるっていうのがなんだかなぁ・・・
もちろん重要な箱なのは分かっています
ただ早くこういった物が必要のない世界になって欲しいものです

ちなみに人違いの件、「ははは・・・」と濁すことしか出来ませんでした
私も間違って知らない人に手を振ったことがありますし、マスクあるあるって事ですね

2021年12月14日
このページの先頭へ戻る