劇的ビフォーアフター アクリルパネル編

こんにちは長井です
今回は匠の仕事としてはかなり簡単な内容でお手軽DIY
劇的!ではないのですが、一応いつもの感じで進めていきたいと思います

コロナ感染対策としてテーブルに置かれたアクリルパネルは実に殺風景
見た目の問題だけでなく、パネルの下側には隙間がない為、書類の受け渡しさえできません
この板が実際の距離より遠く引き離しているように感じるのです

20210917144812.jpeg

今回登場する匠は空間の魔術師
匠はパネルを底上げし、下側に隙間を生み出すことに
更にその台に工夫し、マスク姿で手を洗うぐんまちゃんをあしらいました

20210917144908.jpeg

なんということでしょう!
下側の空間により書類の受け渡しが容易に行えるようになりました
席に座る前にぐんまちゃんが目に入り心を和ませてくれる仕掛け

アクリル板の煩わしさを軽減し、ぐんまちゃんにより緊張感を和らげる
簡単なDIYながらも効果は絶大です

今回の匠、実は私なんですねえ
自分の事なのでそこまで盛って書けませんでした
でも上げ底台はかなり好評で、みんなカワイイと言ってくれます
ぐんまちゃんのおかげですね

2021年9月17日
このページの先頭へ戻る