群馬のお取り寄せ~たむらやの味噌漬け編~

こんにちは長井です
コロナ禍で群馬の手土産シリーズがストップしてしまったので
群馬のお取り寄せシリーズを始めたいと思います
手土産ではないので選ぶ視点も変えて、お家で楽しめるものにしてみました

創業120年の老舗『たむらや』の味噌漬けです
たむらやといえば野菜の味噌漬けが有名で大人気
味噌漬けなんて渋いチョイスとお思いかもしれませんが、子供から大人まで好きな味で
白米泥棒になること間違いなし
近くに買える店舗がないので長井家では頻繁には登場しませんでしたが、食卓にあると
テンションが上がる1品でした
最近ではラインナップが豊富になりチーズの味噌漬けもヒットしているようです

店舗は前橋と高崎にしかありませんが、オンラインショップがあるのでお取り寄せ可能
ご飯やお酒のお供にぴったりなのでチェックしてみて下さい

2021年9月8日
このページの先頭へ戻る