更なるコロナ対策

こんにちは長井です

緊急事態宣言と蔓延防止措置とか変異種とか・・・
コロナウィルスがおさまる気配がありません
弊社でも感染防止の対策を講じてきましたが
最近更に強化したのでその紹介をしたいと思います

来社された方には検温と手の消毒をお願いしていました
今まで、検温はハンディタイプの測定器で消毒は足踏み式
この度、それらが新たに置き型のマシン(?)になりました
カメラに近づくと体温が測定され、消毒は手をかざせば消毒液が出てきます
今までの煩わしさが軽減されました

20210529133628.jpeg

応接室の机には大きなアクリル板を設置
またCO2モニターも導入しました
室内の二酸化炭素の量が増えると換気するよう教えてくれるみたいです
こんなものがあるなんて知らなかった

20210529133716.jpeg

CO2.jpeg

これからもコロナ感染防止対策に取り組んでいきたいと思っています
便利なものがあったら是非教えて下さいね

2021年5月29日
このページの先頭へ戻る