聖火リレー

こんにちは長井です

3月末に群馬県でオリンピックの聖火リレーが行われました
ランナーは一般の方や元オリンピック選手、群馬にゆかりのあるタレントさんなど
多くの方が参加して行われました

自分のイメージとしては、街から街へ実際にランナーが走って聖火を繋いでいくといった感じ
しかし実際は街のごく一部でしかリレーは行われず、一定区間が終わると次の場所へワープ
駅伝スタイルではないことに驚きましたが、そんなの全く聖火リレー情報を仕入れていなかった
私だけですよね(汗)
ランナーの他にスポンサーのラッピングバスが一緒に走行
マイクパフォーマンスやノリノリの音楽で盛り上げます
ダンサーさんがマフラータオルや折りたたみクッションなどの応援グッズを配布していたりと
思っていた聖火リレーとはかなり違いました

平日なので見に行けませんでしたが、見に行った人の話を聞くとまるで夢の国のパレードのよう
オリンピック開催が危ぶまれてはいますが、こうやって聖火リレーを身近に感じると
気分がウキウキしますね
どんな形であれ開催されるといいなぁ

オリンピック関係のお仕事も増えてくると思っていたのですが、今の所まったくなし(泣)
残念すぎます
今からでもオリンピック仕様の箱作れますのでご注文お待ちしております

2021年4月13日
このページの先頭へ戻る