ハッピーぎゅうイヤー2021

謹んで新年のお慶びをモウし上げます

お家でゴロゴロしているうちに年が明け、あっという間に仕事初め
丑年なせいか年末年始は食べては寝るを繰り返してしまいました(汗)
↑干支に関係なく毎年・・・なんなら毎週末こんな感じな気が・・・

こんなことではいけませんね
牛はあゆみが遅いながらも、1歩1歩着実に進めていきます
そういった面を見習って仕事もブログもモウ~っと充実させていかなければ
コロナになんて負けないぞ
密は密でも、人ではなく楽しいことをギュウギュウと詰め込んで
ウッシッシと笑顔あふれる毎日を送りたいと思います

世の中の状況が目まぐるしく変わっていきますが
皆様が健やかで心がウシウシする日々を過ごせますようお祈りモウし上げます

長井

2021年1月5日
このページの先頭へ戻る