ナガイ今年のトレンド

こんにちは長井です

いよいよ今年も残すところあと1週間となりました
コロナに振り回された1年でしたね
影響が大きかった方々は本当に大変な思いをしていると思います
来年、ワクチンや薬の開発が進み、先行きが見えるようになることを願います

今までの常識がひっくり返り、新たな日常が構築され友人とも簡単に会えなくなりました
そこで今年活躍したのが『ZOOM』
ZOOMとはWeb会議ツールで複数人同時にビデオチャットができます
それを利用して私が行っているのは会議は会議でも井戸端会議(笑)
なぜか普段会うメンバーではなく、遠方の1年に1度会う位だった友人とミーティングをしています
コロナ禍で繋がる不思議な縁です

たとえ世の中が暗い話題ばかりになったとしても、ブログは前向き!がモットーです
パッケージの豆知識や、ちょっとした小話
息抜きがてら読んでいただけるよう心掛けていきたいと思います

年末年始、健康にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい
それではよいお年をお迎えください

注:26日も弊社は操業しております!
  本日が仕事の最終日の方が多いと思い、締めのブログをアップ致しました

2020年12月25日
このページの先頭へ戻る