鬼滅からのエコバックからのパッケージ

こんにちは長井です
今年の流行といえば鬼滅の刃ですね
しかし私はアニメを見ておらず、単行本も2巻までしか読んでいないので語れません

語れるものねぇ・・・
例えば今年のヒット商品ランキングにも入っていたエコバック
レジ袋が有料化して持ち歩く人が増えましたよね
プラスチックの削減の流れで今後は紙製のキャリータイプの箱が注目を集めるのでは!?
今まで何度も紹介してきたキャリータイプ
過去の投稿からピックアップして載せますので
より内容が気になる方は書いてある日付のブログを参照して下さい

20190531143025.pngのサムネイル画像 19/6/3

DSCF3411.jpg 17/7/7

20160609150520.jpg  20160609150218.jpg
16/6/9

取っ手2.jpg 14/3/12

鬼滅はよく分からなくて完全にブームに乗り遅れています
珍しく仕事でも鬼滅関係は全くありません
最近ねずこが入る箱とやらがあると聞き、なんだかビジネスチャンスを感じています
が、勝手に作るワケにもいかないので、誰か仕事で依頼してくれたらなぁ
そうしたら鬼滅も全部見るかも!?

追記 鬼滅の事がメインではないので、読んでガッカリにならないよう変なタイトルとなっています

2020年12月4日
このページの先頭へ戻る