劇的ビフォーアフター 駐車場編

こんにちは長井です
今回のビフォーアフターは会社の中ではなく外、駐車場のリフォームです

会社は間口が狭く、入ってすぐの道幅は狭めで、歩行者のすぐ脇をトラックが通る危険な環境です
そこで道幅が狭い箇所には車を置かないよう、来客用駐車場を移動することに

20201116140949.jpg

今までの来客用駐車場の奥に新たに4台分のスペースを確保
今回立ち上がったのは『白と黄色のアーティスト』と呼ばれる高崎パッケージの匠たち
立て看板を設置し、来客用の文字を段ボールで作製
その後はひたすらペンキを塗るという地道な作業が続きました
匠たちは体力の限界まで作業し、なんということでしょう!
立派な駐車場が完成したではありませんか!
これからはトラックと人との接触など心配することがなくなるでしょう

20201116135441.jpg

今回、なんと私も匠の一員として作業にあたりました
文字をカットしペンキ塗り
立ったりしゃがんだりを繰り返し過ぎてお尻が筋肉痛になってしまいました
真の匠になるにはまだまだ修業が足りませんね

いままで来社された際は手前の斜めの駐車場に駐車していたと思います
これからはそれを通り過ぎ、一段奥まった来客用駐車場をお使い下さい

2020年11月17日
このページの先頭へ戻る