リフォームじゃなくてリニューアル~後編~

こんにちは長井です

前回続き、グルワーのNEWマシン工事についてです
前編を読んでからお進み下さい

ややこしいマシン移動の途中まで書きましたね
2号機を一時撤去した続きです

マシンの並び順を変えなくてはならないので、1号機を3号機のあった場所へと移動
DSCF4720_5.jpg

ここでようやくNEWマシンの登場です
DSCF4716_6.jpg

DSCF4728_7.jpg

最後に2号機を元の場所に戻せば完了です
手前が2号機で奥が新しいマシン
DSCF4742_8.jpg

こういう大きな工事ってワクワクしませんか?
定点カメラを設置して録画して倍速で見たかった!
後半は小田和正から中島みゆき『地上の星』に音楽を変えてもいいと思います
プロジェクトXな感じですね
↑このくだりは昭和全開な感じなのでヤングの方は気にしなくても大丈夫です(笑)

今後本格的にマシンが稼働してきます
まだ自分も機械について学んでいないので、どんなことが出来るようになるのか楽しみです
このマシンを生かした製品を作れたらと思います

2020年9月2日
このページの先頭へ戻る