ノストラナガイの大予言

こんにちは長井です

都市だけでなく地方でもコロナ感染者が増えていて、気が抜けなくなってきました
これからどうなってしまうのか不安しかありません

不安ばかり募らせていてもしょうがないので、ちょっと下らない事を考えてみました
最近、現在の状況を何年も前に予言していた、なんてニュースを見たことありませんか?
昔の新聞がコロナを予測していたとか、漫画の『AKIRA』にオリンピック延期が描いてあるとか
自分としてはよく見つけてくるなぁとそっちに感心してしまいます

ここで一つ私も予言をしてみたいと思います

西の果ての果て、一人の天才医学者現る
次々と奇跡を起こし、流行り病に効く薬やワクチンを開発
薬の副作用で一定期間オヤジギャグしか言えなくなってしまうが
それが場を和ませ、周りの人をも笑いの効果で健康に
人々の免疫力が上がると疫病は徐々に下火になっていき、世界に平和が訪れる
天才医学者はその年の全てのノーベル賞を授与される

どうでしょう?
少しでも当たったらネットニュースに取り上げてもらってよいですよ(笑)

※ノストラダムスの大予言をもじっています
 分からないヤングの方はググってみて下さい

2020年8月7日
このページの先頭へ戻る