インフルエンサー!?ぐんまちゃん

こんにちは長井です

今年は梅雨が長く、あちこちで大雨となり大きな災害は発生しています
地震に台風に大雨、そしてコロナと心配事が尽きませんね
お家時間を楽しく過ごして、少しでも心の健康を保てたらと思います。

そこでおススメするのが群馬のスターぐんまちゃんの公式SNS
Facebookに加え、今年の5月からTwitterとInstagramがスタート
ぐんまちゃんが県内の色んな場所に出没したり、日常の1コマが投稿されています
ゆるカワでとても癒されますよ

また自治体独自のSNSも多数あります
コロナ禍でお出かけがなかなか難しいと思いますので
そういったSNSを見て群馬県へのお出かけ気分を味わってみて下さい

2020年7月20日
このページの先頭へ戻る