☆▽◇〇

こんにちは
12月から仕事が急に忙しくなった長井です

例年は年明けから試作の依頼が増えてくるのですが
今シーズンは12月の上旬から仕事の波がやってきました
しかもディスプレイや変わった形ばかり
かなり脳を使った1ヵ月でした

今回は最近作った変わった形状の箱をチラ見せしたいと思います

変わった形状の箱

使い勝手は通常の四角いパッケージには劣りますが
見た目のインパクトはとても大きいです
私の頭脳には少しハードワークなのであまりおススメしたくはないのですが(笑)
こんな形も出来ちゃいます
変わった形にチャレンジしてみたい場合、多角形で依頼してみて下さい

2020年1月17日
このページの先頭へ戻る