ONE TEAM

お久しぶりです、長井です
なかなか更新できずにいたら、あっという間に年末になってしまいました(汗)

今年の流行語大賞は『ONE TEAM』が受賞
ラグビー日本代表の国籍、文化の違いを超え1つのチームとして結束していく姿は素晴らしかったです
ラグビーを通して色々な刺激を受けた方がたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

どんな事でも年齢や立場が違ったりしてなかなか一致団結するのは難しい事ですよね
でも相手の事を理解しようという気持ちがあれば少しでもONE TEAMに近づけると思います
流行に終わらずONE TEAMを胸に来年からも過ごしていきたいものです

それでは皆様どうぞよいお年をお迎え下さい

2019年12月28日
このページの先頭へ戻る