ストロー

こんにちは長井です

先日、無印良品の中にあるジューススタンドで飲み物を買ったところ
紙製のストローがついてきました
おお、さすが無印!環境に対する意識が高い、と感心しました
紙製ストローの使い心地はというと・・・
割とすぐに飲み切ったにも関わらず、飲み終わる頃には吸い口がヘニャヘニャに
う~ん、これはイマイチ
まだ紙製に切り替えて間もないですし、これからどんどん進化していくのかもしれませんね

さてストローつながりでストロー用の飾りを紹介したいと思います
何種類か提案した内の採用にならなかったものです
もっと見栄えのするタイプを採用して頂いたのですが、そちらは内職作業がある特殊品
なので気軽に使えるタイプを紹介することにしました

20190730150451.png

抜きのみで貼りはなし
ストローに通して使います
キャラクターやお店のロゴなど使い方は自由です
ごく普通のストローが映えるストローへと早変わり
小さくても効果的!
プラスチック製でも紙製でもストローに付けてみませんか?

2019年7月30日
このページの先頭へ戻る