結果発表!

こんにちは長井です
オリンピックチケットの抽選結果がでました
発表日より数日経ってもブログを更新していないあたりから
察しがつくと思いますが、ハズレてしまいました

こうなるとテレビで芸能人が『ハズレちゃいました~』なんて言っているのを見ても
この人は芸能人パワーによって見れるさ、とやっかんでしまいます
何をどうしたってハズレはハズレの一般人
仕方ないのでオリンピック関係の箱でも作って
オリンピックに参加した気分になりたいと思います
そんな訳でオリンピック向けパッケージ制作をじゃんじゃん募集致します
開会式当たったけど行けなくなってしまった、という方も長井までご一報お願いします
(↑こっちの告知がメイン!?笑)

2019年6月25日
このページの先頭へ戻る