令和へのカウントダウン

こんにちは長井です
平成のうちにあと何回ブログが更新できるか分かりませんが
まだ平成最後とは付けないでおきます

今回は厚みのない物を包むパッケージです

20190408163403.png

写真はシャンプーや洗剤など、液体の試供品を包むものです
そのままだとグニャグニャしてしまうものも、こういった台紙に
セットすれば扱いやすくなります
何かにぶつかったりするダメージからも守られますし、広告面も確保できます
写真は分かりやすくするために裏がネズミ色の紙ですが
裏面が白または両面に印刷することも可能です

平成最後のブログ、何にしようかな~
まあすごく特別なことはないと思いますが、何か面白い事が書けたらと思います

2019年4月8日
このページの先頭へ戻る