平成最後の師走

こんにちは長井です
今年最後のブログとなりました
平成、平成とくどいですが、来年はもっと騒ぐに違いありません

前回のブログでも書いたようにここからの数年
きっと世の中が大幅に変わっていくと思います
仕事も生活もそういった流れにおいていかれないようにしなければ
なんならブームを作る側になってみたい!
ユーチューバーとかインスタグラマーってやつが手っ取り早いですかね
・・・ムリです・・・
このブログでコツコツ書いている方が合ってるなぁ
来年もひっそりと続けてまいりたいと思いますので、よろしくお願い致します
それでは皆様よいお年をお迎えください

2018年12月27日
このページの先頭へ戻る