あと2年!

こんにちは
東京オリンピック開会式を生で見てみたい長井です

最近オリンピックの内容がだんだんと明らかになり、盛り上がってきていますね
皆さんはどんな競技に興味がありますか?

冒頭にも書きましたが、私は開会式に参加してみたいです
聖火やショー、有名選手もたくさん
きっと花火もあがりますよね
見どころがたくさん
一生に一度の経験だから生で見たいのですが、きっとチケット取れないだろうなぁ
でももしチケット当たったら、帰りの足が心配
絶対混んでいて帰れなくなりそう・・・夏だし野宿でもいいか!?
外れたらボランティアでもいいから参加したい
でも仕事どうしよう・・・
なんて宝くじと同様、何もないのに妄想してます

仕事的にはオリンピック関係はまだそんなにありませんが
五輪マークやキャラクターの付いた箱がこれから増えていくんだろうなぁ
オリンピックに向けた箱を作ってTOKYO2020を盛り上げませんか?
余裕を持った生産がおススメですよ~

2018年7月26日
このページの先頭へ戻る