予想外だったアド街

こんにちは長井です

先週、テレビ東京のアドマッチック天国で弊社のある千代田町の
お隣に位置する館林市が紹介されました
どんな内容になるんだろうとワクワク
ベスト20は下記の通り

1 つつじが岡公園
2 正田醤油&日清製粉
3 神社めぐり
4 5つの沼
5 館林の春祭り
6 食品工場
7 館林のうどん
8 ミュージアムめぐり
9 慶友整形外科病院
10 館林城址
11 鮨 恵三&鮨 おばな
12 とりせん
13 にがうり&きゅうり
14 ラーモツ
15 館高&館女
16 ヤシの木増加中
17 猛暑日日本一
18 焼きそば大好き
19 お花見ランチ
20 東京スカイツリーから63.4キロ

私の予想ではうどんはベスト5に入ると思ったんですけどね
でもまあ上位は納得できます
しかし順位が下がってくると!?なものも紛れ込んでいるなぁ
ヤシの木って・・・(汗)

ベスト20の中のおススメポイントも書きますね

つつじが岡公園や5位で紹介された東武トレジャーガーデンはこの時季おススメです
花が満開になるととてもきれいでインスタ映えな写真が撮れること間違いなし
地元でも人気スポットで混んでいるのでご注意を

うどんは外せませんね
館林のうどんは群馬三大うどんの一つです
小麦の風味がよく、うどん自体が美味しいのが特徴です
コシがないわけでなないのですが、水沢うどんのようにそこまで強くありません

ベスト20の詳しい内容が知りたい方はアド街のホームページをご覧下さい
館林にお出かけの際は熱中症対策をお忘れなく!

2018年4月16日
このページの先頭へ戻る