城あとの~かがやく校舎~♪

こんにちは長井です
皆さんお花見行かれましたか?
私は母校の中学校の隣にある、お城跡の公園でお花見BBQをしました
城跡なので今でもお堀が残っています
中学校の部活は校庭ではなく、このお堀の周りをぐるぐる走っていました
桜のシーズンの後の毛虫シーズンが本当に恐怖でした
一刻も早くロードワークを終わらせたくて、普段より早く走れていたと思います

本日は1つで二役の箱の紹介です
1000円1500円のギフトを同じ箱で、仕切によって使い分けられるようにしました

「佃煮ギフト1000円1500円共通箱」材質:カードB
20180403135859.jpeg

たくさん使うのであれば輸送や見た目の観点から、専用の箱を作ることをおススメしますが
数をそんなに使わない、臨機応変に使いたい場合はこのように仕切で調整できます
C式で蓋と身と仕切とパーツが多い仕様なので
それぞれ別のサイズで生産するよりも金額は抑えられます

タイトルは小学校の校歌です
中学校の隣の隣にありました
小学校のはスラスラ歌えるのに、中学校の校歌は全然思い出せなかった(汗)

2018年4月3日
このページの先頭へ戻る