ボーリング大会

こんにちは長井です

先日社内のボーリング大会&懇親会が催されました
日頃からボーリング場に通っている人がいる一方
手書きでスコアを書いていた頃(昭和!!)以来なんて人や
生まれて初めてボーリングをやった人も
こういったイベントは久々ということもあり、拍手したりヤジを飛ばしたりと大盛り上がり

20180322103717.jpeg

1位の人はなんと2ゲームとも200越えのハイスコアでした
私はというと全体の半分より少し上の順位
5、6年ぶりにしてはまあまあかな!?

その後、居酒屋に場所を移して懇親会がスタート
皆のお酒が進むにつれ、もううるさい位の騒ぎっぷりでした(笑)

20180322104044.jpeg

ボーリングと懇親会を通して、普段あまり会話しない人と話ができたり
知らない一面を見ることができて楽しかったです

実は今回ボーリングをした太田市に今年、大会もできるようなボーリング場が出来るようです
観客席まであるとかでかなり本格的な模様
そこがオープンしたらまたやりたいなぁ

2018年3月26日
このページの先頭へ戻る