こんなモノも作っています

こんにちは長井です
今回は社内で使うちょっとしたモノも作っているよ、といった紹介です

この大きな段ボールはパレットに積んだ製品の上にのせてカバーとして使うものです
以前は現場で作業員が、段ボールシートにカッターで切込みを入れ
手で折り曲げて作っていました
大きく扱いにくいので企画で作ることに

DSCF3678.jpg

大した枚数を使う訳ではないので、わざわざ機械で生産するほどではない
少しだけ使いたい、となるとサンプルカッターの出番
宅急便用の発送箱やコレを入れたいといった要望に応じて作っています
社内でオーダーメイド出来るので活用しない手はありませんね

珍しく社内へのプロモーションです
たとえ仕事で不機嫌モード長井だったとしても、ひるまずに声をかけて下さいな(笑)
企画の活用はあなた次第ですよ~!

2018年2月8日
このページの先頭へ戻る