劇的ビフォーアフター玄関&廊下編

こんにちは長井です
約1年ぶりに高崎パッケージの匠が帰ってきました
今回は玄関とそれに続く廊下のリフォームです
この繁忙期にリフォームを試みるという思い切った事をした匠たちでしたが
なんということでしょう
忙しい中でも空間の魔術師達は見事な技を披露したのです(笑)

かなり昔の話ですが、会社の中は土足でOKでした
その後、外と中の履物を分けることになったのですが
大きめなマットを敷き、プラスチックのスノコを置いただけ
ここで履き替え?と?マークが付くような曖昧な玄関でした
今回段差をつけ、材質も場所に合わせて変えることにより
明確に靴を脱ぎ履きする場所が分かるよう生まれ変わりました
段差部分はプロにお任せしましたが、手前とその奥は匠による作業です

DSCF3625.jpg

殺風景だった廊下もこのように大変身

DSCF3626.jpg

色の違うタイルカーペットをパズルのように組合せ
まるでホテルの廊下のような仕上がりに

このリフォームはまだ途中で続く予定です
今後の匠たちの活躍に期待したいと思います

2017年12月8日
このページの先頭へ戻る