箱は見た目が100%

どうも
効率的な仕事ぶり、充実した私生活、キャリアウーマンです

・・・ウソです

あまり効率重視ではない仕事ぶり、やや充実した私生活、ナガイです
スミマセン、流行りにのりたくて書いてしまいました

本日はこちら

DSCF3301.jpg

形式は普通のC式です
でもなんだかいつもと違いますよね
これは片段で作られた蓋です

段ボールは、薄い紙と紙の間に波々したフルートと呼ばれるものが挟まっています
その上の紙がない、フルートがむき出しの状態が片段です
印刷をかけることは出来ませんが、ユニークな仕上がりです
写真は茶色で少し素朴な雰囲気ですが、ピンクやブルーなど色々なカラーがありますよ

前にブログでご紹介した特殊加工の紙や(記事はコチラ)、今回の片段のように
紙と一言で言っても種類豊富で個性豊かだという事がお分かり頂けたかと思います

一体、いくつあると思う・・・?

35億・・・・!?

さすがにそれはありませんね(笑)
まあブルゾン長井はさておき、皆さんが想像するよりはあると思います
箱を制作する際は、選択肢のひとつにお考え下さい

2017年5月26日
このページの先頭へ戻る