思わずパケ買いしたくなる!

こんにちは
最近部屋の模様替えにハマっている長井です
徐々に男前インテリアと呼ばれるテイストにシフト中
男前インテリアとは、黒や茶を基調としヴィンテージ感のある家具を取り入れた
インテリアスタイルの事です
今は夏のラグを探しています

そんなインテリア熱が高い私
今日、会社でとてもいい物を発見しました
王子ネピアのKIBACO(キバコ)というトイレットペーパーです

DSCF3271.jpg

LOHACO(ロハコ)というネット通販サイトとのコラボ商品で
トイレットペーパーが木箱に入っているように見えるデザイン
これなら見える場所に置いてあっても、違和感なく馴染みそうです
しかも2倍巻きなので、通常のモノよりも置く場所を取りません
ネピアという事で、見た目だけでなく品質もピカイチ!

私としてはまさにストライクで
「これはカワイイ!!」
と勝手に盛り上がって、勝手にブログに載せてしまいました
しかもこのオシャレさをちゃんと伝えたいと、写真の背景も黒にする気の使いよう
いつもの試作紹介とはだいぶ違いますねぇ・・・
勝手にやってしまいましたが、グループ会社だし、本気でほめてるし、怒られはしないでしょう

オシャレトイレットペーパーをGETしたい方は、KIBACOと検索してみて下さいね!

2017年5月12日
このページの先頭へ戻る