「いいね!」な箱

こんにちは長井です

最近はSNSから生まれる流行が少なくありません
ピコ太郎が大ブレイクしたのもそうです
SNS1つで世界と繋がれちゃうなんてスゴイ時代ですよねぇ

私もインスタグラムをやっているのですが、昭和型人間なものでやり方がさっぱり分からないんです
投稿をしたことはなく、誰かのフォローもしていません・・・(笑)
インスタは写真や動画に特化したSNSで、世界中の最新情報があふれています
眺めているだけでも面白いですよ

ということで、今回ご紹介するのはSNSで「いいね!」がもらえそうなブック型ケースです
お菓子が入る箱なんですが、普通の四角い箱と比べてオシャレだと思いませんか

「ブック型ケース」 材質:カードB
ブック型ケース

ブック型ケース

左:身箱+カバー+仕切
右:本体+仕切
右は身とカバーが一体のタイプです

見た目はとてもよいのですが、1つ注意点があります
組むのに手間がかかるという事です
効率を重視したい場合には向いていません
でも個性的なのは間違いないので、箱も商品をプロデュースする一環として
使ってもらえらたと思います
オシャレに仕上げてSNSからヒットさせてみませんか?

I have a ブ~ック I have a ケ~ス
Ummm!!
ブックタイプケース!

・・・こじつけがヒドくて申し訳ありません・・(汗)

2017年3月22日
このページの先頭へ戻る