冬が始まるよ~♪

こんにちは長井です
北風吹きすさぶ寒い季節になりましたね
私はすでに手足にしもやけが出来ています

企画室の私の席は窓際にあるのですが、最近気が付いたことがあります
風が強い日に、窓際にかけられたカレンダーが揺れている・・・
もちろん窓は開いていません
エアコンの風でもありません
なんと隙間風でカレンダーが揺れていたのです
12月になり、カレンダーが残り1枚になって軽いせいか風でヒラヒラ

以前から建て付けは悪かったのですが、震災の時に更にゆがんでしまったらしく
窓がかなり開きにくくなっていました
風の強い日には、何だか顔に風が当たってスースーする!?と日頃から思っていたものの
こうやって目で見て分かるとやっぱりビックリします
こんなに吹き込んでいるのか・・・
そりゃ寒いのも当然で、しもやけにもなるわけだ
いい冷え性対策がありましたらどなたか教えて下さい

冬が始まるよ~♪ホラまた僕の側で~♪
側で・・・そりゃ寒いっ
マッキーもきっとしもやけに違いないと思ってしまいました(笑)

2016年12月10日
このページの先頭へ戻る