劇的ビフォーアフター事務所編

こんにちは長井です

劇的ビフォーアフター、高崎パッケージ事務所編をお送りいたします
注意点として、ブログの演出上、多少オーバーな表現があります

高崎パッケージの玄関を入ってすぐにある事務所
長い歳月の経過で、部屋の壁が黒く汚れてしまい
事務所全体の印象までもが暗い感じになっていました

その雰囲気を変えるべく今回立ち上がったのは、高崎Pの匠たち
作業は週末しか進めることが出来ず、何週にも渡りました
マスキングをかけたり、2度塗りするなど、手間をかけた見事な仕事ぶりを披露
そんな、コツコツと壁を塗り続けた匠たちのおかげで
なんということでしょう!
あの暗かった部屋が、白く輝く空間へと生まれ変わったではありませんか

20160928135203.jpg

白い壁は蛍光灯を反射し、今までと同じ蛍光灯の数とは思えないほどの明るさです
明るい部屋で働く、明るい人々
なんということでしょう!!
匠たちは部屋だけでなく、会社のイメージまでもを変えたのです

20160928135458.jpg

匠たちの作業内容については誇張して書いていません
皆さんとても頑張って下さいました
実際の所、壁はまだ塗り終わっていない部分もあるのですが
それでもかなり明るい部屋になりました

私のいる企画室の壁も少し汚れが目立つところがあります
匠たちに依頼しようかな~
 

2016年9月28日
このページの先頭へ戻る