台風10号

こんにちは長井です
大きな台風がやってきていますね
群馬県は内陸部で台風の影響が少ないのですが、前回の台風9号の時には
かなりの雨風で一時は道路が川のようになっていました
10号はさらに大きい台風
これからの進路に当たる地方の皆さんは十分にお気をつけ下さい

今日はカタログギフトケースの紹介です
いつもは1冊入ですが、今回は大きさの違う2冊入
2冊ともパッケージのセンターにくるように仕切をつけました
ムダのないスッキリな仕上がりです

「カタログギフトケース」材質:コート350g
20160830152148.jpg

明日で8月は終わりますが、台風の季節はまだまだ続きます
気象なので避けようはありませんが、これ以上被害をもたらす台風が来ない事を祈ります

2016年8月30日
このページの先頭へ戻る