できるかな2016 その2

こんにちは長井です
できるかなシリーズは、なんともう第5弾になります
過去記事は『できるかな』のタイトルから見てみて下さい

今回のお題はバス
いつも作っているパッケージはだいたい四角い箱
なので同じように四角いバスも比較的設計しやすかったです
いやそれでも、それなりに大変な部分もありました
四角という単純な形ゆえ、細かい部分にこだわらないとバスっぽく見えないからです
フロントガラスを大きくとったり、サイドミラーをつけて立体感をだしたり
色々とこだわって作りました

それから、今までのシリーズは全て貯金箱でしたが、今回は小物入れになっています
バスの天井部分が開く仕組みです
チビッ子達の宝物を入れてもらえたらうれしいですね

ここまで書いてきましたが、そろそろ『写真がまだないよ』
とツッコミを受ける頃でしょうか
のせ忘れたわけではありません、今回はのせていないのです
そうです、もったいつけているのです(笑)
もちろん、ただのケチという訳ではなく、会社としての独自性を守りたい思いもあります
見てみたい方は、弊社入口を入ってすぐのショーケースに飾ってありますので
そちらでチェックしてみて下さい

え?行けないし、見てみたい?
ではちょっとだけ
20160630135048.jpg
ボケボケですね
目を細めたらピントが合うかも!?・・・なんてことはありませんのであしからず

2016年6月30日
このページの先頭へ戻る