『今年は何かが起こる!?』 の何かとは何か?

こんにちは長井です

以前、このホームページがリニューニアルになると告知して以来(以前の記事はコチラ
何の音沙汰もなくきてしまいましたが、少しだけ情報解禁です

先日、リニューニアルに向けて撮影を行いました
私はたくさん映り込むので、緊張しまくりです
映るといっても手しか映らないんですけどね(笑)
でも密かに手のパックをして、少しでもマシに映るよう努めました
結構、重要な役割を担っています!

今回のリニューニアル、ガラッと変わるとまではいきませんが
いまどきなコンテンツを準備しています
詳細はまだ秘密ですが(私のどうでもいい情報以外、秘密で申し訳ありません)
完成まであと少し、楽しみにお待ち下さい

2016年5月18日
このページの先頭へ戻る