今年もお世話になりました

こんにちは長井です
今年も残すところあと1週間
仕事や大掃除など、何かと慌ただしい時期ではありますが
ケガなどしないよう安全第一でいきましょう

さて今年最後の試作紹介です
年末らしく卓上カレンダーのご紹介

20151225095222.jpg

身箱と変形スリーブから成る立体的な卓上カレンダーです
身箱に厚みがあるので、見た目が写真立てのよう
また、差し替えの用紙もたくさん収めることが可能です
カレンダーだけでなくポストカードセットなどにも向いていますね

今年の試作紹介は、変わり種が多かったような気がします
ラストも変わり種になってしまったし・・
パッケージ会社といっても、箱だけを作っているのでは
ない事をお伝え出来た1年かと思います
来年も様々な物事を、幅広くお伝えしてきたいと思います

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい

2015年12月25日
このページの先頭へ戻る