レーザーといえば?

こんにちは長井です

突然ですが、レーザーといえば何を思い付きますか?

イチローのレーザービーム?
エステのレーザー脱毛?

そっちじゃなくてアレですよ、アレ
そうです、レーザーと言えば「レーザー彫刻加工」です
え、ご存じない・・・
そんな方の為に、少し説明いたしますと

レーザー彫刻加工とは、レーザー光線を使い
木やアクリル、革、石版などに加工を施すことです
幅広い材質に加工が行えるだけでなく、金型が必要ないため
1つからでも注文が可能

そんな技術を使って、お揃いのオリジナルグッズや、お店の名前の入ったグラスなど
色々なものを作ることが出来ます

20150317160027.jpg

20150317160115.jpg

最近、SNSなど見ていると、個人で手作りしたものなどの写真がアップされていて
とても刺激を受けます
私もレーザー彫刻加工を利用して何かしたい、と思うのですが
色々な事が出来るため、かえって悩んでしまいます

データ持ち込みも出来るので、あなたのセンスを生かすチャンス!
興味を持たれた方は、是非ご連絡いただければと思います

2015年3月17日
このページの先頭へ戻る