私にとってのバレンタイン

こんにちは長井です

今年もバレインタイン商戦が始まりました
女子の皆さんトキドキの一大イベントですが
私の場合、一般の方と違った意味でドキドキしています
自分の設計したものが、心配でならないからです

この辺りでは買うことが出来ない高級チョコレートなので、自分の目で確かめることが出来ず・・・
でもスーパーのチョコレート売り場を見かけると、ついそのことを考えてしまい
とっても眉間にシワを寄せてしまいます
いい妄想ではなく、悪い妄想のほうが得意なもので・・・
何度も試作を重ねて万全なのですが、女子にとっては特別なギフト
なのでやっぱり緊張するんです

自分の作ったパッケージで、1人でもハッピーなバレンタインを
過ごしてもらえますように

2015年1月26日
このページの先頭へ戻る