今日は何の日?

こんにちは長井です

今日、8月8日といえば
そう、フジテレビの日・・・ではなく
(それも正解ではありますが)

今日は、高崎パッケージ スタッフブログ1周年記念日です!!!

ブログを始めて早1年
あっという間でした
最初はちゃんと書けているか心配で、ブログをUPする度に社内の人に
すぐ読んでもらっていました
最近は、誤字脱字も気にならなくなる程、慣れてきました(気にした方が・・・笑)

このコーナーは、紙器業界の方でなくとも読みやすい内容を
心がけながら書いています
会社の事、箱の事、地域の事など
どの分野でも、ちょっと面白いと興味を持ってもらえたら幸いです
2年目も色々な情報をお届けしていきます!!
これからも宜しくお願い致します

2014年8月8日
このページの先頭へ戻る