夏といえばコレ

こんにちは長井です
梅雨も明け、夏本番!
海にプール、お祭りに花火と、夏ならではのイベントを
計画されている方も多いと思います

私も今週、ビアガーデンに行きます
今月あたまに予約をし、それを楽しみに7月を過ごしたといっても過言ではありません
ビアガーデンの翌々日に会社の健康診断を控えていますが
そんな事を気にするはずもなく、暑いから飲む!それだけです
・・・強気なのは今だけかもしれませんが(笑)

夏の定番アイテムといえば『ビール』・・・
だけではなく『うちわ』もあります
写真は高崎パッケージオリジナルうちわです
かなり目立つダルマのイラストで、来社された方は目にされたことがあるかと思います
入口を入ってすぐのカウンターにたくさん置いてあります
お持ち帰りは自由となっていますので、涼をとるのにご活用下さい

うちわ1.jpg

うちわ2.jpg

2014年7月24日
このページの先頭へ戻る