最新ニュース

こんにちは長井です

今日はネタが盛りだくさんです
ワールドカップ、日本代表はピンチだし
富岡製糸場は世界文化遺産登録されたし
会社に駐輪場はできるし

おや、ひとつローカルなのが混ざってましたね
ワールドワイドな話題をお届けしたいところですが
今回はあえてローカルなネタを選んでみました
NEW駐輪場&喫煙所です!

2月の大雪で倒壊した駐輪場が、ようやく新しく建て直されました
かなり頑丈なつくりです
その横には、新たにあおぞら喫煙所が設けられ
タバコを吸われる方々の憩いの場となっています

手前が駐輪場 奥が喫煙所
NEW駐輪場

喫煙所

私は非喫煙者ですが、喫煙所での皆の楽しそうな雰囲気が
時々、うらやましくもあります
他職場の人と話をする機会は少ない方なので
だからといって、吸う気にはなれないし・・・
そうだ!代わりに、お菓子サロンがあったらいいと思います!
・・・こんな事ばかり書いていると、食いしん坊キャラに拍車がかかりそうですね(笑)

2014年6月23日
このページの先頭へ戻る